イーネットは名張市・伊賀市を中心に、三重・奈良で光プレミアム、Bフレッツ、フレッツADSL等のインターネット接続とホスティングを提供するプロバイダーです
e-net プロバイダー イーネット フリーダイヤル 0120-89-1113
e-mail:info@e-net.or.jp
資料請求 サイトマップ
サポート時間
ホーム インターネット接続 会員サービス お客様サポート 入会のご案内

迷惑(SPAM)メールチェックサービス

送られてくる必要のない迷惑メールをサーバー側でチェック。わかりやすい件名で配送するサービス。

サービス内容

迷惑(SPAM)メールチェックサービスは、配送されるすべてのメールをサーバー側で事前にチェックして、迷惑メールと判定されたメールの件名に [--SPAM--] を付けて配送するサービスです。

迷惑メールチェックサービス利用料金

初期登録料、利用料、ともに無料!

イーネットのメールアドレス(○○○○@e-net.or.jp、○○○○@vc.e-net.or.jp)をご利用いただいているお客様のみご利用いただけます。
その他サブドメイン(○○○○@×××.e-net.or.jp)、独自ドメインサービスをご利用いただいているお客様はご利用いただけません。

迷惑メール判定のイメージ

お客様宛に送られてきましたメールを迷惑メールチェックサーバが受け取り、迷惑メールの判定を行って迷惑メールと判定されたメールには件名に [--SPAM--] を付加してメールボックスに保存します。
お客様側でメールを受信した際に件名による振り分け機能を使用してメールを仕分けします。

利用上の注意

○ 迷惑メールの判定は、迷惑メールとして使用されやすい語句、メールの構成などを総合的に判断して行います。場合により、通常のメールが迷惑メールと判定されることや、その逆に迷惑メールが通常のメールと判定されることがあります。

○ 迷惑メールチェックサービスをご利用されるにあたり、お客様宛のメールが弊社サーバーに届いた際に自動的に迷惑メールチェックソフトが到着したメールの内容をチェックし、迷惑メールと判定されたメールの件名に [--SPAM--] を付加することについてご承諾いただいたものとします。

○ 本サービスにより行われた判定についての正確性や機能の完全性を保証するものではありません。

○ 本サービス利用により生じた損害についても、当社の故意または重大な過失による損害である場合を除き、一切の保障、責任を負担させないものとします。

○ 本サービスをご利用いただきますと、メールのヘッダ部分に (X-Spam-○○○ などの)迷惑メール判定ヘッダ情報が記載されますのでご了承下さい。

メッセージの振り分け設定の方法について

迷惑メールチェックサービスをご利用いただきますと、迷惑メールと疑わしいメールの件名に [--SPAM--] と言う文字が追加されます。
メールクライアントのメッセージ振り分け機能を使用することで迷惑メールを自動的に振り分けすることができます。 

 Outlook Express , Windows mail での迷惑メールの振り分け方法について

 Outlook 2000 での迷惑メールの振り分け方法について

 Outlook 2003 , 2007 での迷惑メールの振り分け方法について

 Thunderbird での迷惑メールの振り分け方法について

お申込、解除方法について

迷惑メールチェックサービスのご利用開始、解除をご希望のお客様は、下記のフォームよりお申し込みください。

迷惑メールチェックサービスのご利用開始申込

迷惑メールチェックサービスのご利用停止申込

 

もどる

会社案内 プライバシーポリシー(お客様の個人情報のお取扱い)   このページの先頭へ

Copyright (c)2005 e-net. All rights reserved.